読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘が児童水泳教室に通い始めました

子どもの体力をつけるには水泳教室がオススメだよとママ友に勧められました。

小学生の泳ぎ方 、知っておきたいコレ!!

スイミングスクールで習ったことを自宅で復習するのは、お風呂タイムがベストですよね。泳ぎの基本姿勢は背骨を中止に、まっすぐと立ち上がる基本姿勢を覚えることが大切です。かかとをつけて立ち、両腕は耳の後ろを通して頭上にまっすぐ伸ばします。

水泳のキックで下半身の筋力は大事ですが、スイマーは胸、背中、腹筋など上半身の筋肉をより多く使います。そして腕よりも体幹の筋力が必要になってきます。プールの中でなくてもできる体幹を鍛えるトレーニングを重ねれば、効率よく泳ぐことが可能になります。

あるアンケートでは、子供のころにもっとしっかり勉強しておけばよかった科目のトップは英語だそうです。これからの社会は英語が話せることがあたりまえになっていくんでしょうね。

話はコロッと変わりますが、亀の性別って、生まれた時の温度によって変わるということをご存知でしょうか。亀が生まれたときの温度が28度より高いとオス、28度より低いとメスが生まれるとのことなんです。不思議ですよね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、IPアドレスを変更する方法に詳しい方はいらっしゃいますか?職場で今話題になってるんですよね。

今日は周囲には老若男女を問わずにたくさんの人々が集まってきそうですよ。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]